エステサロンで脱毛するならミュゼプラチナムが有名ですよね?

(もしかしたら私の住んでいるところが東京都だからかもですけど)

仕事に行くのには電車に20分くらい乗っているのですが、車内の吊り広告はミュゼかTBCのどちらかばかりなので私の中では最初から2択みたいな気持ちでした。

tbcposter

本当はどっちがいいのかっていうのはよく分からなかったんですけど、やっぱり安い方?って感じでミュゼに行ってみることに。

 

今までにも脱毛したいなぁと思ったことって何度もありました。

大体が梅雨明けくらいに薄着になりだす頃からムダ毛が気になってきて、でも何となく夏が終わるとまぁいいか?みたいな気持ちになっての繰り返しで。

 

 

うーん、女子力かなり低いですよね(笑)

 

 

でもあんまりお金もないので、女子力<貧乏ってカンジで自己処理でずっと過ごしてました。

 
こういうコってわたしだけじゃなくて、それなりに多いと思うんですけどどうですか?

 

 

元々あんまりノースリーブの服とか着ないし、海やプールも行かないから水着も年に1度くらい。

 

だから脇はそんなに困ってなくて、むしろ濃いすね毛の方をなんとかしたいかも、とは悩んでたかな。

目立ち出す前にお風呂で剃るっていうムダ毛処理が面倒といえば面倒で。

 

いまってマジで脱毛の料金が安くなってるので、一回行っちゃえばずっと剃ったりしないんならどう考えてもラクよね?って思えるようになりました。

 

というか、きれいなお肌のために脱毛するんじゃなくて、剃るのがメンドクサイからミュゼに行こうとか思うあたりも、相当女子力足りてないって?(爆)

 

まぁ本音を言うと、1年ちょっと前くらいに彼氏とかっぽい相手ができて、剃るのだとちょっとスキンシップ(笑)に問題が出る可能性が軽視できなくなって来たので・・・なんていう事情もありましたけど。

 

 

何にせよ、ムダ毛が減って困ることって無いわけですからね!

脱毛一般