ミュゼの脱毛があまり抜けませんでしたの原因は?

ミュゼでカウンセリングを受けた時、脱毛は行った日から2週間くらい経つと、ムダ毛が抜けてきますから、的な話を聞きました。

それに、実際に光を当ててもらった時にも同じように大体2週間前後でムダ毛がポロポロ落ちてきますよ、みたいな説明を受けました。

これってまぁ、ミュゼ以外でもTBCとか脱毛ラボあたりのホームページでもよく読むと書かれているんですよね。

初めて脱毛の施術っていうのを受けたときって自分はベッドに目隠しされて寝ているだけなので、何をされてるのかとかもよく分かりません。
本当にムダ毛は抜けるのだろうか?と毎日毎日気になってしかたなかったです。

 

で、めでたく2週間が経ったのですが・・・

脇とかVラインとかのムダ毛を触ってみても特に抜けないんですよ。

なんだか、がっかりで。
でもその次の日にはビキニラインのところはちょっと取れるものが出て来て、ひと安心!

やっと脱毛の効果っていうのが実感できましたね。

 

最終的にもっとたくさん取れてくるのかと思いきや、残っているものも多い感じで、残念な気持ちになりました。

 

この時点でもショックだったのでいろいろ調べてみたんですけど、ネットの書き込みでも初回は抜けないっていう人が多いような印象。

 

どうも、未経験の人にはサロンの方が様子を見てるんじゃないの?風な話もあって、それはありえそうかもなーって、一応納得したりして。

 

だって初回からあんまり痛いとかだったら、もう行きたくなくなるでしょうしね。

 

わたしの場合、2回目以降は前回にあんまり抜けなかったのでっていうことをお店の人に伝えたせいか、はじめの時よりたくさん抜けた気がしています。