ミュゼだと基本的に脇の脱毛は回数無制限ですよね。

 

満足いくまで何回でも施術を受けられますっていうことなんですけど、ホントのところは何回くらい通えばツルツルになるんでしょうかねぇ。

 

わたし自身1度めは照射後に2週間経っても両ワキはあまり(ほとんど)抜けてこなかったので、効果なかったんじゃないの?とかなり疑り深く、ミュゼ以外のサロンにもいこうかしら?とか思ったりしましたし。

nosleeve

でもシーズン的なこともあったので、その後ムダ毛処理に切羽詰まらない季節だったし、そこまで真剣に考えずに続けてましたが。

 

でなんとなく、施術後にわりと本数が多めに抜けることもあれば、ちっとも抜けない時もあったりと意外にムラがあるものなんだなぁというのも分てきて。

 

でも、身体のパーツ的にはなんとなくワキは抜け加減が小さいかもです。

 

毛質とか、肌質もあるんでしょうね。

 

これって何か理由があるのかと思って調べていたら、そのことについて書いてあるサイトとか発見したんですよね。

 

読んでみたら、ああ、わたしのもこれかも!って。

 

いままでスゴい適当なカミソリを使って自己処理をし続けてましたからねー。

 

ワキってたしかに黒ずんでるっぽいんです。

 

うーん、こんなところに原因があるのかぁって軽くショックでしたけれど、フラッシュの光で肌が白くなるっていう作用もあるそうなので、そっちも込みで期待をかけてました。

 

いまではかなりムダ毛も減って、たまに生えてる毛も弱々しいのばかりになりましたよ。

 

 

 

 

 

ミュゼ