常日頃電車トリンドル玲奈ちゃんのポスターをみてるのですが、2−3ヶ月ごとくらいにキャンペーン料金が下がってきてて、今やもう100円とかですよ!?

poster

なんだそれ?って気になりますよね。

 

そんなのお金取んないでタダにしてよとか思っちゃうくらい。
でもまぁ、私が通い始めた最初の頃は両ワキがずっと通えて500円とかでした。

それでも十分に安い!って思えてたので、そんなに不満はないですけど。

 

脱毛って、行くって決めるまでがやっぱり勇気がいるっていうかなかなか決心つかなくて・・・
脱毛に限りませんけど、エステに通うのは本当に効果があるのか分からないのにお金を払わないとならないのがやっぱり緊張するでしょ?

 

なんていうか、お店の外においてあるメニューは魅力的だけど、実際に食べるまではおいしいかまずいか分からないレストランに入る決心をするのに似てませんか?
ちょっとたとえがヘン?

 

個人的にミュゼに申し込む気になったのはケータイをスマホに機種変した時にプランとかも変えたので、ネット予約がしやすくなったのもあるんですよね。

 

カウンセリングの申し込みとかももちろんスマホですけど、お店とか(サロンかな?)も空いてる日も結構見つけやすくて、便利になってますよねー。

 

アプリっぽいのが操作しにくいとかじゃないけど、エステのカウンセリングに申し込みする!っていうこと自体にも緊張するくらいヘタレな性格なので、ドキドキしながら申し込みを済ませられたのとかも、今思えば笑える話です。

 

 

脱毛一般